雰囲気から楽しめるお店

おしゃれな高級サンドイッチが楽しめるカフェ

まるでパリにいるような雰囲気を楽しめるおしゃれで高級なサンドイッチのカフェ、VIRON(ヴィロン)はいつ行っても人で賑わっている人気のお店です。ここはパンが本当に充実していて、焼きたてのバゲットなどは最高においしいです。一階でパンと飲み物を頼んで二階でいただけます。店内のインテリアもアンティークな感じですごく雰囲気があり思わずカメラのシャッターを切りたくなるような感じですよ。あまりにもおしゃれなお店なので、本当にサンドイッチ屋なのか最初は半信半疑でした!こんなおしゃれなランチができるとはさすが渋谷ですね。わたしはサンドイッチを店内で食べて、バゲットをテイクアウトにしました。美味しいだけじゃなく見た目から楽しめるので、ぜひ店内で食べてみてください。

渋谷でおしゃれなランチ店を見つけました

会社での営業会議が終わり、支店から参加した後輩を誘い渋谷にランチしに出かけました。いつもの行きつけのお店に行きましたが、時間がお昼時だったこともあり満員でした。仕方なく別な店を探し始めましたが、直ぐ近くに新装開店の店を見つけ飛び込みました。どんなお店かも知らずに飛び込んでビックリ!何とおしゃれなフランス料理店でした。兎に角食事が優先なのでランチメニューから美味しそうなものを適当に選びオーダーしました。食事をしながら改めて店内を見渡すと綺麗な花が沢山飾ってあり、印象派の絵画等までありおしゃれ度はかなり高いのです。料理も美味しくしかも料金も高くないので今後リピートする可能性が高く、常連になりそうなお店でした。

おしゃれで安い、本格的な料理を楽しめる場所

渋谷は内装がおしゃれなお店ばかりで、よく友人や彼氏とのランチで利用しています。料理も盛り付けがおしゃれで、ますは目から楽しめるので嬉しいです。おしゃれでも入りにくい雰囲気とかではなく、気兼ねなく楽しめるお店がけっこう多くて、いつもソファでゆったりと食事を楽しんでいます。スイーツは本格的で、食後もおなかいっぱいでも食べたくなるので、ついつい食べ過ぎてしまうこともしばしば。BGMもゆったりと出来るおしゃれな曲を流してくれるところが多く、中にはミュージシャンが生演奏してくれるところもありました。リクエストをすると、食事中に演奏をしてくれます。それでも値段は高くなく、OLのわたしでも手が出せるお手頃な値段で楽しめるのがいいです。